ハッチポッチ 10/08感想

READY!! 全員

レディーだ!!!!駒形さん見てたら後ろで田村さんがぴょこぴょこ跳ねてて可愛かった。今日調子良さそうだなぁって思った。ちょっと見たかった角元さんと稲川さんが逆側で全く見られない事が確定して残念だった。


MEGARE!

若林直美駒形友梨はっちぽっちるーれっととかでこの二人出た瞬間に「かぁああああつまんねぇえええええええ」って言ったけどMEGAREで分かってるね君ってなった。体全体でダンスしてて見てるだけで無限のオタクスマイルしちゃってた。可愛いポップな声も素敵ですね。メガベイブレード


Sweet Sweet Soul 稲川英里田村奈央高橋未奈美渡部恵子

肝心のフリースタイルをちゃんと覚えてない。ダンスも楽しいしまたそのうち見たい曲


リフレインキス 小岩井ことり諏訪彩花

0.25小節くらいずれて歌っててイヤモニ壊れたか~~って思ってたらそうだった。ともまつにも曲にもエモさが無いのでオタクの家虎を楽しみにしてたけどしてる人が居なかった。


Understand?Understand!! 釘宮理恵渡部恵子

意味不明の飛び道具、単純に歌いたかったから歌ったんだと思う歌詞が抜き出してこじつければそれっぽいとか誰か言ってた。

 

Shooting Stars 浅倉杏美下田麻美若林直美田所あずさ雨宮天角元明日香駒形友梨藤井ゆきよMachico、浜崎奈々、阿部里果山口立花子

SSAの続きだ!!!って感じで見られた。クレッシェンドブルーが嫌いなのでこの曲やってないせいで振り付けのエモさを感じることが出来なかった
マリオネットの心 長谷川明子Machico贔屓

 

arcadia 今井麻美雨宮天小岩井ことり香里有佐

ブルシンか!?って思ったら天とか空でアルカディアだった。ヒュルラリラの振り付け変わっててオタクの肘に優しいと思った。コールどうこうは言いたくないけど前奏のオイオイ止めるタイミング分かってないの多かったな?

 

99Nights 長谷川明子釘宮理恵山口立花子

めっちゃ気持ちいい曲でキャラにもあっててサイコーって感じ名古屋でミリオンが先にやって怒り狂ってた人も報われたんじゃないだろうか

 

Little Match Girl 浅倉杏美雨宮天駒形友梨阿部里果

すばら。

聞きたい曲だったし駒形さんの腰回しが見られて嬉しかった。やっぱり駒形さん歌が上手いですね。ダンスもかなり鍛えてて無敵になろうとしているのが伝わってきた。

 

Eternal Harmony 今井麻美釘宮理恵長谷川明子稲川英里田村奈央香里有佐渡部恵子小岩井ことり諏訪彩花末柄里恵高橋未奈美中村温姫

皆好きでしょ?みたいな曲2ndの時に合った本当の一体感をもう一度感じたい。

 

ココロ☆エクササイズ 中村温姫田所あずさ、所恵美

クソ曲におやじギャグを重ねるな

 

求ム VS マイ・フューチャー 浜崎奈々、下田麻美

間奏伸ばしてプロレスパート長くせんかい

 

メリー 田村奈央若林直美浅倉杏美

イントロ聞いて「クリスマスソングなのは分かるけどどれか分からない」筆頭のメリーさん特にメリーはオレンジサファイアもあるから紛らわしい

オリジナル音源の千早と真の声で曲がいかに締まるかを教えてくれた。

 

 

DIAMOND DAYS MILLION STARS

これ全員分の音源早く出してほしいTAの時は忌むべき曲だったけど最近は聞けるようになりました。

 

ToP!!!!!!!!!!!!! 765 PRO ALL STARS

良く知らない

 

おとなのはじまり 高橋未奈美山口立花子末柄里恵香里有佐

パート分けしっかり面白くしてよかったですね9th以降定番になりつつある曲

 

Honey Heartbeat 長谷川明子Machico藤井ゆきよ角元明日香

お茶を濁してリア充とか言ってたけど簡単に股を開きそうなメンツでしょ?この曲はゆきよの声に合ってると思った。

 

侠気乱舞 今井麻美浅倉杏美下田麻美釘宮理恵

果てしなき仁義なきだろうなぁと思ったけど萩原組の構成が分からず...

ラックルおじがいおもも!!いおもも!!って喜んでた

 

待ち受けプリンス 角元明日香中村温姫、浜崎奈々、阿部里果

諏訪の「嘘吐き」が幻聴したヤツが居るらしい。

選出基準が分からないユニットです。

あんまりステージ見てなかったなぁと後悔

 

ジャングル☆パーティー 下田麻美稲川英里若林直美諏訪彩花末柄里恵

泣ける曲じゃないのになぜか泣いちゃう曲

若林さんが登場と同時に笑わせたりライオンキングとかあってやりたい放題だった。

田、稲、林、花、風花?かな

 

アライブファクター 今井麻美田所あずさ

あーはいはい

ミンゴスが楽しそうで良かった。

 

カーテンコール 全員

タイガーしてた

今井麻美の声がしっかり聞こえてプロレスで勝つよりもこういうところで上手いアピールする方が好感度高いです。

 

Brand New Theater! 全員

全体曲ってオタクの声がうるさくて演者の声が聞き取りにくくてげんなりする

 

THE IDOLM@STER 全員

スイッチャーが無能すぎた。デュレイでのカメラは若林さんと駒形さん写すよね????


全体的に強い曲が多くてとりあえず曲で殴ればオタクは満足するって言う感じでした。

かくいう私も5万点くらいつけます。

マジで演出JUNGOなのか!?!?!って思うくらい考えられた公演だったと思います。